コントローラーが動作しない場合は、下記の項目をご確認ください。
・ハード切替スイッチが正しい位置にあるか確認してください。
・PlayStation®5(PlayStation®4)本体のシステムバージョンが最新になっているか確認してください。
・DualSense™ワイヤレスコントローラーまたはワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4)でPlayStation®5 / PlayStation®4本体の
電源を入れた場合、別に接続した他の対応コントローラーでの操作はできません。
他の対応コントローラーで操作をする場合はこちらの手順をお試しください。
『グランツーリスモ7』での操作方法は、こちらをご確認ください。
製品のファームウェアアップデートがうまくいかない場合は、こちらのページの方法をお試しください。
弊社商品サポートセンターへお問い合わせいただくか、商品修理お申込みフォームより修理をお申込みください。
● 写真およびイラストと本品は多少異なる場合があります。
● Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。