お問い合わせ
Contact
Contact
1. お買い上げ後1年以内の場合は下記の2.および4.の場合を除き無償修理となります。保証書、またはお買い上げ店舗のレシート等を必ずご同封願います。
2. お買い上げ日から 1年以上の場合、またはお買い上げ日から 1年以内であるとする書類を提示されない場合は、有償による修理となります。有償修理の場合は保証書などの提示は不要です。
3. お買い上げ日から3ヶ月以内の書類を提示された場合は、弊社までの運送費を着払いでご発送いただいた場合のみ負担させていただきます。それ以外の場合は、弊社までの運送費はお客様にご負担いただきます。
4. 下記事項に当てはまるものは、お買い上げ後経過年数に関わらず有償修理とさせていただきます。
5. 修理品の発送は、当社指定の運送業者を使用します。お届け先は、日本国内に限ります。
6. 弊社の出荷終了後3年以上または保守部品がなくなった機種は、修理・サポート対象外となります。
次の場合は、有償修理・無償修理問わず、修理をお受けいたしません。
上記1.~3.に該当していて修理をご希望の方は、商品を発送する前に、弊社商品サポートセンターにお問い合わせください。お問い合わせのなかった場合は、修理受付せず返品する場合があります。
「商品修理申込書」をダウンロード・印刷していただきご記入の上、
商品に下記書類を同封していただき、弊社へ発送お願いします。
ご購入先に製品をお持込されると、弊社商品サポートセンターでの初期不良確認を必要とされる場合があります。 ご購入先にお問い合わせになる前に、まず弊社製品サポートセンターへお問い合わせ下さい。
なお、製品サポートセンターでは以下のような質問をさせて頂きますので、 あらかじめご回答を用意して頂けますと幸いです
不良内容を確認しご購入先へお持ち込みになる場合は、以下の書類を印刷してご記入いただくか、同じ内容をメモしてご提示いただきますようお願い致します。
記入用紙をダウンロード修理代金のお見積り連絡ご希望の場合は、ご希望の上限金額を明記の上、修理をお申し込みください。
お見積りの結果、下記の場合は誠に勝手ながら、ご連絡をせずに修理を進めさせていただきます。
現在修理のご依頼で大変込み合っており、商品サポートセンター到着後、ご返送まで20日前後かかる場合がございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。なお、修理品の到着、発送のメール・電話による通知は原則として行いません。
年末年始・夏休みおよび修理依頼の件数等の条件で、さらに日数を要する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
発送前にもう一度「同封していただくもの」をご確認ください。ご依頼商品については、最寄の宅配業者から送付をお願いします。
お買い上げ日から 3ヶ月未満の場合で、 保証書・お買い上げ店舗のレシートでお買い上げ日がわかる場合
⇒ゆうパックの送料着払いにてご発送ください。
尚、誤って着払い以外で発送いただいた場合は、払い戻しいたしかねますのでご注意ください。
お買い上げ日から 3ヶ月以上経過した場合、
または保証書・お買い上げ店舗のレシートが無い場合
⇒送料元払いでお願いします。
商品修理お申込みフォームより必要事項をご記入いただき、お申込みください。
は必須項目です。