お問い合わせ・修理のお申し込み

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お問い合わせ・修理のお申し込み

このたびは、弊社製品に関してご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。

故障かな?と思ったら」をご確認いただいても解決しない場合、お手数ですが下記のフォームからお問い合わせまたは修理のお申し込みをお願いいたします。

故障・修理のお問い合わせの場合は、タイトルに製品型番または製品名をご記入ください。

現在、到着後から返送までの修理に、20日間以上を要する場合がございます。

大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。



修理費・発送費については以下の表をご確認ください。 詳細は下記①~⑤をご確認下さい。    

 

商品修理お申込みフォームより必要事項をご記入いただき、お申込みください。
は必須項目です。

商品修理は下記からお申し込みください。

※ネットオークションなどでお買い上げいただいた商品や、中古商品としてお買い上げいただいた商品などは、お買い上げ後経過年数に関わらず、有償修理または修理をお断りする場合がございます。
詳しくは本ページ上部の「保証規定はこちらでご確認ください」「修理をお断りする場合をこちらでご確認ください」をご確認ください。

 

 

お問い合わせ内容 ※ ①、②の方は、住所のご記入をお願いいたします。


 

 

お名前
お名前 (カタカナ)
電話番号
- -
メールアドレス
メールアドレス (確認)

ご住所 ※ 製品購入前のお問い合わせのみの場合は「製品購入前のお問い合わせのみ」を選択してください。

郵便番号
-
都道府県
市区町村・番地
建物名・部屋番号
商品名
商品型式番号

 

商品お買い上げ時の保証書またはレシートの有無(製品購入前の製品に関するお問い合わせのみの場合は「なし」を選択してください)
購入店舗(製品購入前の製品に関するお問い合わせのみの場合は「なし」と記載してください)
購入時期(製品購入前の製品に関するお問い合わせのみの場合は「0年1月1日」とご入力ください)
不具合が発生する頻度(製品購入前の製品に関するお問い合わせのみの場合は「その他」を選択してください)*はページ下部の詳細記入欄に状況をお書き下さい
商品の改造・分解(改造・分解を行った方はその内容をページ下部の詳細記入欄に記入してください。製品購入前の製品に関するお問い合わせのみの場合は「行ってない」を選択してください。)
有償修理になった場合(製品購入前の製品に関するお問い合わせのみの場合は「修理しない」を選択してください。)

 

  • *1 ご回答を待たずに修理を進めさせていただきます。
  • *2 修理着手のご回答があるまで修理いたしません。
  • *3 無償修理の場合のみ修理いたします。
  • *4 修理金額がご入力いただいた金額未満の場合は、ご回答を待たずに修理を進めさせていただきます。

 

詳細記入欄
以下の7つの項目をできるだけ詳しく記入してください

①不具合の発生頻度(「長時間使用した時」「特定の操作を行った時」「その他」を選択された方のみご記入ください。)
→例)コントローラー側 根元のケーブルを曲げたとき

②お使いのゲーム機
→例) Nintendo Switch、PCなど

③PCをお使いの場合はメーカー名、型番、購入時の初期Windows OS、現在のWindows OS、ビット数をご記入ください。

④ファームウェアバージョン
→例)バージョン1.0.0

⑤症状が発生したゲームソフト
→例)どのソフトでも発生します。

⑥お使いのゲーム機やゲームソフトをアップデートしましたか
→例)ゲーム機をアップデートしたが、不具合が治らなかった。

⑦商品の改造・分解の内容(「商品の改造・分解を行った」を選択された方のみご記入ください)
→例)Lスティックを交換した。

⑧修理金額のご希望(「修理金額が○○円以下の場合はお知らせをせず修理する」を選択された方のみご記入ください。)
→例) 修理金額が3,000円以下の場合は修理をしてください。

⑨不具合の内容・お問い合わせ内容
→例) ゲーム中、操作が一切できなくなることがある。その際、ゲームの画面に「コントローラーを接続しなおしてください」という旨のメッセージが出てくる。

 

下記の注意事項をお読みになり、チェックを入れてください。
【不良品ご発送の前に】
以下の表で「ご購入証明あり」に該当する場合は、
発送の際にレシートなどのご購入証明書類を同封してください。
同封されない場合、修理費はお客様負担となります。

■弊社からのご連絡はメールのみとさせていただきます。

■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方にお願い
セキュリティ・迷惑メールへの設定のため受信拒否とされていて、お客様にメールが届かないことが多数ございます。
下記のドメインを受信できるようにドメイン指定やフィルターの設定等を行ってください。
@hori.jp

 

ご入力いただいた情報は、弊社の個人情報保護方針に則ってお取り扱いいたします。
「プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意いただける方は「同意して確認ページへ」「送信する」ボタンを押してください。

製品の修理に関するお問い合わせの場合は、弊社からの自動返信メール受信後に弊社まで修理品を『ご発送』ください。
※ ご発送の際、メールに記載されている「修理受付番号」を送り状にご記入ください。