お問い合わせ・修理のお申し込み
Contact
Contact
1. お買い上げ後1年以内の場合は下記の2.および4.の場合を除き無償修理となります。保証書、またはお買い上げ店舗のレシート等を必ずご同封願います。
2. お買い上げ日から 1年以上の場合、またはお買い上げ日から 1年以内であるとする書類を提示されない場合は、有償による修理となります。有償修理の場合は保証書などの提示は不要です。
3. お買い上げ日から3ヶ月以内の書類を提示された場合は、弊社までの運送費を着払いでご発送いただいた場合のみ負担させていただきます。それ以外の場合は、弊社までの運送費はお客様にご負担いただきます。
4. 下記事項に当てはまるものは、お買い上げ後経過年数に関わらず有償修理とさせていただきます。
5. 修理品の発送は、当社指定の運送業者を使用します。お届け先は、日本国内に限ります。
6. 弊社の出荷終了後3年以上または保守部品がなくなった機種は、修理・サポート対象外となります。
7. 弊社製品の故障などによって有料コンテンツ(サブスクリプション等)をご利用できなかった場合でも、弊社は一切その責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・弊社では他社の有料コンテンツについて一切の責任を負っておりません。
・利用できない期間があった場合でも費用負担はいたしかねます。
保守・修理対応を終了している製品がございます。製品をご確認ください。
修理内容によっては、可能な場合がありますので、必ずご発送の前にお問い合わせ願います。
機種の一覧に掲載されていない機種につきましても、必ずお問い合わせ願います。
保守・修理対応を終了している製品一覧はこちら
上記1.~3.に該当していて修理をご希望の方は、商品を発送する前に、弊社商品サポートセンターにお問い合わせください。お問い合わせのなかった場合は、修理受付せず返品する場合があります。
修理代金のお見積り連絡ご希望の場合は、ご希望の上限金額を明記の上、修理をお申し込みください。
お見積りの結果、下記の場合は誠に勝手ながら、ご連絡をせずに修理を進めさせていただきます。
現在修理のご依頼で大変込み合っており、商品サポートセンター到着後、ご返送まで20日前後かかる場合がございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。なお、修理品の到着、発送のメール・電話による通知は原則として行いません。
年末年始・夏休みおよび修理依頼の件数等の条件で、さらに日数を要する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
発送前にもう一度「同封していただくもの」をご確認ください。ご依頼商品については、最寄の宅配業者から送付をお願いします。
お買い上げ日から 3ヶ月未満の場合で、 保証書・お買い上げ店舗のレシートでお買い上げ日がわかる場合
⇒ゆうパックの送料着払いにてご発送ください。
尚、誤って着払い以外で発送いただいた場合は、払い戻しいたしかねますのでご注意ください。
お買い上げ日から 3ヶ月以上経過した場合、
または保証書・お買い上げ店舗のレシートが無い場合
⇒送料元払いでお願いします。
商品修理お申込みフォームより必要事項をご記入いただき、お申込みください。
は必須項目です。
※ネットオークションなどでお買い上げいただいた商品や、中古商品としてお買い上げいただいた商品などは、お買い上げ後経過年数に関わらず、有償修理または修理をお断りする場合がございます。
詳しくは本ページ上部の「保証規定はこちらでご確認ください」「修理をお断りする場合をこちらでご確認ください」をご確認ください。