2021.05.07

保守・修理対応を終了している製品一覧

 

弊社製品の中には、保守・修理対応を終了している製品がございます。製品をご確認ください。
修理内容によっては、可能な場合がありますので、必ずご発送の前にお問い合わせ願います。
機種の一覧に掲載されていない機種につきましても、必ずお問い合わせ願います。
 

PlayStation®4対応製品

  • ゲーミングヘッドセット4 オウルギア
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN ヘッドセット for PlayStation®4 / PlayStation®Vita
  • ステレオヘッドセット4 HG for PlayStation®4
  • ステレオヘッドセット4 for PlayStation®4
  • フルHD液晶モニター for PlayStation®4
  • リアルアーケードPro.4 PREMIUM VLX for PlayStation®4 / PlayStation®3
  • リアルアーケードPro. Premium VLX HAYABUSA for PlayStation®4 / PlayStation®3

PlayStation®3対応製品

  • Bluetooth ヘッドセット 3
  • Bluetooth ヘッドセット mini 3
  • ファイティングコマンダー3 for PlayStation®3
  • ファイティングコマンダー3PRO. for PlayStation®3
  • 鉄拳6 ワイヤレスファイティングスティック for PlayStation®3
  • ワイヤレスファイティングスティック3
  • HD液晶モニター3
  • HD液晶モニター3 ホワイト
  • HD液晶モニターHDMI
  • リアルアーケードPro.3 PREMIUM VLX
  • フライトスティック3

PlayStation®2対応製品

  • アナログ振動パッド2 TURBO以外の製品
  • ※フライトスティックシリーズは保守・修理対応を終了しております。

Xbox One 対応製品

  • ステアリングコントローラー for Xbox One

Xbox 360 対応製品

  • ホリパッドEXターボ
  • ホリパッドEX2ターボ
  • ファイティングスティックEX
  • ファイティングスティックEX2
  • フライトスティックEX
  • フライトスティックEX BLACK
  • フライトスティックEX2

また、次の場合は、有償修理・無償修理問わず、修理をお受けいたしません。

  • 1. 改造・分解された場合
  • 2. 海外でお買い上げの場合
  • 3. 生産終了後(お買い上げの日からではございません。)3年以上経過した場合
  • 4. 弊社にて修理に必要な保守部品在庫がなくなっている場合
  • 5. 海外からの修理お申し込みの場合(ご指定の返送先が海外の場合)
  • 6. 転売を目的とした修理であると弊社が判断する場合
  • 7. 当社以外の会社の製品

上記1.~3.に該当していて修理をご希望の方は、商品を発送する前に、弊社商品サポートセンターにお問い合わせください。
お問い合わせのなかった場合は、修理受付せず返品する場合があります。