2024.06.05

故障かな?と思ったら -リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Windows® PC-

「リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Windows® PC」につきまして、
お問い合わせの多い内容を掲載いたします。お困りの項目をお選びいただき、対処法をご確認ください。

 

▼対象の製品はこちら
HPC-064 / リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Windows® PC

 
 
 

– 目次 –


 
製品が正しく動作しない

 
PC以外のハードウェアプラットフォームへ接続し、使用できますか

 
接続が切れることがある

 
各種切替機能が正常に動作しない

 
上記の項目を確認しても解決できない場合

 
 

製品が正しく動作しない

・正しく接続されていない可能性があります。本品をPCのUSBポートへ接続してご使用ください。
・他のUSBポートに接続し直しても動作しないかどうかお試しください。
・延長ケーブルやUSBハブを介して接続している場合は、PCに直接接続してください。

 

 

PC以外のハードウェアプラットフォームへ接続し、使用できますか

・PC以外でのハードウェアプラットフォームでは使用できません。また、PCについてはWindows®11 / 10対応のPCをご使用ください。
・ポータブルPCでは使用できない場合がございます。
・仮想PCは動作保証外です。

 

 
 

接続が切れることがある

・ 使用するPC本体にUSBプラグがしっかりと接続されているかご確認ください。
・ 延長ケーブルなどをご使用の場合、接続が途切れる可能性があります。本品をPC本体に直接接続してください。
  また、USBハブを介して本品を使用しないでください。本品が正常に動作しない場合があります。
 

 
 

各種切替機能が正常に動作しない

各スイッチが正しい位置に切り替えられているかご確認ください。
誤操作や予期せぬ動作を防ぐため、ご使用前に各スイッチの状態を必ずご確認ください。
※ 必ず各スイッチを切り替えてからPCに接続してください。
  接続中に各スイッチを切り替えた場合、意図しない動作になる場合があります。

 

モード切替機能

 
 

スティックレバー切替機能
 

 

 
 

上記の項目を確認しても解決できない場合

下記お申し込みフォームより、お問い合わせ・修理の申し込みをしてください。
 

 
 

本品はワイヤレスコントローラーではありません。
イラストと本品は多少異なる場合があります。
本品の仕様および外観は改良のため予告なく変更することがありますのでご了承ください。
すべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。