ファームウェアアップデートが完了しない、またはファームウェアアップデート中にアプリが不正終了するなど、ファームウェアアップデートがうまくいかない場合は下記をお試しください。
- NSW-326 / ホリパッド FPS for Nintendo Switch™ / PC
- SPF-004 / レーシングホイールエイペックス for PlayStation®5, PlayStation®4, PC
- SPF-013 / ファイティングスティックα for PlayStation®5, PlayStation®4, PC
- SPF-021 / GUILTY GEAR™ -STRIVE- ファイティングスティックα for PlayStation®5, PlayStation®4, PC
- SPF-023 / ファイティングコマンダー OCTA for PlayStation®5, PlayStation®4, PC
- SPF-033 / ストリートファイター™ 6 ファイティングスティックα for PlayStation®5, PlayStation®4, PC
- SPF-037 / TEKKEN™8ファイティングスティックα for PlayStation®5, PlayStation®4, PC
- SPF-039 / ファイティングスティックα SILENT for PlayStation®5, PlayStation®4, PC
- HPC-045 / HORI HOTAS Flight Control System & Mount for PC (Windows®11 / 10)
- HPC-059 / ファイティングコマンダー OCTA for Windows® PC
- HPC-055 / ワイヤレスホリパッド for Steam
方法①
USBハブを使用している場合は、コントローラーを直接PCに接続してください。
方法②
他のUSB機器を全て外したうえで、アプリを再起動し、ファームウェアアップデートを実行してください。
方法③
他のアプリ(WEBブラウザなど)を全て閉じたうえで、アプリを再起動し、ファームウェアアップデートを実行してください。
方法④
PCにセキュリティアプリを導入されている場合、一時的にセキュリティアプリを停止させたうえで、アプリを再起動し、ファームウェアアップデートを実行してください。
セキュリティアプリに関しては、セキュリティアプリの取扱説明書をご確認いただくか、セキュリティアプリのメーカーにお問い合わせください。
上記の方法を試しても解決できない場合
弊社商品サポートセンターまでお問い合わせください。
● すべての商標に関する権利は、それぞれの権利所有者に帰属します。