2023.02.02

PC に対応している製品のドライバーについてのご案内

▼対象の製品はこちら(クリックで展開)

 
 
 

PC に対応している弊社製品で、パッケージや取扱説明書などに「Windows®8.1 以前のOS に対応」と記載しているにもかかわらずドライバーがダウンロードできない問題につきまして、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
 
Windows®8.1 以前のOS(Windows®8.1 / 8 / 7 / Vista® など)は、Microsoft でのサポートおよびドライバーの配布が終了しており、それに伴いパッケージや取扱説明書などに「Windows®8.1 以前のOS に対応」と記載していた製品についても、
現在は「Windows®11 / 10 のみ対応」とさせていただいております。
 
 
・Windows®10 以降で製品をご使用の場合は、ドライバーのインストールは不要です。
 
・Windows®8.1 以前のOS をご使用の方は、お手数ですがWindows®10 以降にアップデートの上製品のご使用をお願いいたします。
 
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
その他ご不明な点等ございましたら、以下のリンクよりお問い合わせください。