株式会社 HORI | contact_support-ffb

お問い合わせ・修理のお申し込み

Contact

お問い合わせ・修理のお申し込み

故障かな?と思ったら」をご確認いただいても解決しない場合、お手数ですが下記のフォームからお問い合わせまたは修理のお申し込みをお願いいたします。

故障・修理のお問い合わせの場合は、タイトルに製品型番または製品名をご記入ください。

現在、到着後から返送までの修理に、20日間以上を要する場合がございます。

大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。



商品修理お申込みフォームより必要事項をご記入いただき、お申込みください。
は必須項目です。

商品修理は下記からお申し込みください。

※ネットオークションなどでお買い上げいただいた商品や、中古商品としてお買い上げいただいた商品などは、お買い上げ後経過年数に関わらず、有償修理または修理をお断りする場合がございます。
詳しくは本ページ上部の「保証規定はこちらでご確認ください」「修理をお断りする場合をこちらでご確認ください」をご確認ください。

 
 

お名前
お名前 (カタカナ)
電話番号
- -
メールアドレス
メールアドレス (確認)

ご住所

※ご住所は最後までご記入ください。

郵便番号
-
都道府県
市区町村・番地
住所 / 建物名・部屋番号

返送先のご住所 (お客様のご住所と異なる場合のみご記入ください。)

【返送先】郵便番号

-

【返送先】都道府県

【返送先】市区町村・番地

【返送先】住所 / 建物名・部屋番号

 

商品名
商品型式番号

保証書の有無(製品に関するお問い合わせのみの場合は「なし」を選択してください)
購入店舗(製品に関するお問い合わせのみの場合は「なし」と記載してください)
購入時期(製品に関するお問い合わせのみの場合は「なし」と記載してください)
レシートの有無(製品に関するお問い合わせのみの場合は「なし」を選択してください)
不具合の症状・お問い合わせ内容
出来るだけ詳しく記入してください
発生の頻度(製品に関するお問い合わせのみの場合は「その他」を選択してください)*は状況をお書き下さい
お使いのゲーム機
ファームウェアバージョン
症状が発生したゲームソフト
商品の改造・分解(製品に関するお問い合わせのみの場合は「行ってない」を選択してください)
有償修理になった場合(製品に関するお問い合わせのみの場合は「いいえ」を選択してください)
修理費用の目安はこちら

  • *1 ご回答を待たずに修理を進めさせていただきます。
  • *2 修理着手のご回答があるまで修理いたしません。
  • *3 無償修理の場合のみ修理いたします。
  • *4 修理金額がご了承金額未満の場合は、ご回答を待たずに修理を進めさせていただきます。

■弊社からのご連絡はメールのみとさせていただきます。

■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方にお願い
セキュリティ・迷惑メールへの設定のため受信拒否とされていて、お客様にメールが届かないことが多数ございます。
下記のドメインを受信できるようにドメイン指定やフィルターの設定等を行ってください。
@hori.jp

 

ご入力いただいた情報は、弊社の個人情報保護方針に則ってお取り扱いいたします。
「プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意いただける方は「同意して確認ページへ」「送信する」ボタンを押してください。