「ホリパッド for Windows® PC クロススティックタイプ / スティックストレートタイプ」につきまして、お問い合わせの多い内容を掲載いたします。
・ 正しく接続されていない可能性があります。各デバイスをPCのUSBポートへ接続してご使用ください。
・ 延長ケーブルなどをご使用の場合、接続が途切れる可能性があります。本品をPC本体に直接接続してください。
また、USBハブを介して本品を使用しないでください。本品が正常に動作しない場合があります。
PC以外でのハードウェアプラットフォームではご使用になれません。
また、PCについてはWindows®11 / 10対応のPCをご使用ください。
※ ポータブルPCでは使用できない場合がございます。
※ 仮想PCは動作保証外です。
下記お申し込みフォームより、お問い合わせ・修理の申し込みをしてください。