トピックス

Topics

2018.12.05 トピックス

<Nintendo Switch おすすめ周辺機器のご紹介 その1>Nintendo Switchを手に入れたら最初に揃えたい製品特集!

この記事はNintendo Switch専用周辺機器について紹介するトピックスです!
今回は、お客様の大切なNintendo Switchをキズやヨゴレからまもるおすすめ製品をメインに特集します。

 

– 目次 –

 

おすすめの3製品はこちら!

 

 液晶保護フィルム

 収納アイテム

 保護カバー

 

 

 

おすすめの3製品はこちら!

 

液晶保護フィルム

 

※表をクリックすると拡大表示します。

 

Nintendo Switchを長く楽しむためにも、液晶画面はキレイに保ちたい!
そんな方に使っていただきたいのは液晶保護フィルムです。
目に優しいもの、キズに強いものなど特長の異なる4種類の液晶保護フィルムを取り揃えています。
お客様のお好みに合わせてベストなものをお選びください!

 

また、「ピタ貼り」は液晶保護フィルムをNintendo Switch本体に簡単、確実、キレイに貼れるシリーズとなっています。
実際に使用している動画を公開中です。まだ動画を見ていない方は、こちらからご覧ください!

 

 

 

収納アイテム

 

※表をクリックすると拡大表示します。
※まるごと収納リバーシブルポーチ for Nintendo Switchは、2018年12月中の発売となります。

 

2番目に紹介するのは、ゲーム機の持ち運びには欠かせない収納アイテムです!
必要な時にすぐに取り出せて、カバンの中でもかさばりにくいポーチタイプ
これひとつでゲームプレイに必要なものがまるごと入る大容量バッグタイプなどがあります。
どの製品も使いやすさにこだわったものばかりですので、この機会にぜひお確かめくださいませ!

 

お気に入りのキャラクターを見つけよう!

ポーチ類には、ここで紹介した以外にも様々なキャラクターデザインがあります。
本ホームページの製品一覧 からお気に入りのデザインを探してみてくださいね!

 

 

 

保護カバー

 

※表をクリックすると拡大表示します。

 

最後に紹介するのは、Nintendo Switch本体やJoy-Conをキズ・ヨゴレから守る専用カバーです。
カバーを装着することによって、使用しているうちにできるキズやヨゴレからNintendo Switchを守り、キレイな状態を保つことができます!
頑丈なポリカーボネート製と柔らかくて持ちやすいシリコン製の2種類をご用意しています。

 

 

 

 


 

いかがだったでしょうか。この記事を参考に、ぜひお気に入りの製品を探してみてくださいね!
<Nintendo Switch おすすめ周辺機器のご紹介その2>はこちら からお進みください。