トピックス

Topics

2022.06.03 アップデート情報

ゲーム配信番組表 STREAM BOARD アップデートのお知らせ(2022/6/3更新)



 
 
様々なプラットフォームのゲーム配信をまとめて探せるサイト
「ゲーム配信番組表 STREAM BOARD」に配信をもっと楽しくする、
便利な素材が追加されました!

 
 

アップデート内容
 

1

ランキング表示を日本 / 海外で分けて表示できるようになりました!
 
2 
配信上でデバイスを表示できる素材を追加しました!
 
3 
YouTube 配信が表示されない不具合を修正しました

 
 

1. ランキング表示を日本 / 海外で分けて
表示できるようになりました!

 
日本で流行っているゲーム配信と、海外で流行っているゲーム配信が一目で分かるようになり、
より便利に使えるようになりました。

 
 
TOP ページから「視聴者ランキング もっとみる」をクリックします。

 


 

左上の「日本語のチャンネル」「海外のチャンネル」をクリックすることで表示を切り替えることが出来ます。


 
 
2. 配信上でデバイスを表示できる素材を追加しました!
 
配信上でリアルタイムにデバイスの入力、入力履歴を見せることができる「Gamecontroller Viewer」に、
新素材が追加されました! ご使用のコントローラーに合わせてご利用ください。
 
 
(イメージ)


 
 
追加素材









 
・ご使用の配信ソフトに取り込むことでデバイスの入力、入力履歴の表示が可能になります。
・配布している素材は無料となります。以下のページから「ご利用について」に同意の上ご利用ください。
URL:https://streamboard.jp/controller/
 
 
 
3.YouTube 配信が表示されない不具合を修正しました

 

 
様々なプラットフォームのゲーム配信をまとめて探せるサイト
「ゲーム配信番組表 STREAM BOARD」はこちらからご覧ください。

 
 
 
● 写真と実際のサイトは多少異なる場合があります。
● 本サイトの仕様および外観は改良のため予告なく変更することがありますのでご了承ください。
● その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。