トピックス

Topics

2021.11.05 アップデート情報

ゲーム配信番組表 STREAM BOARD アップデートのお知らせ(2021/11/5更新)



 
様々なプラットフォームのゲーム配信をまとめて探せるサイト「ゲーム配信番組表 STREAM BOARD」にログイン機能などが追加されて、さらに便利になりました!

 



 
 
アップデート内容

 
1.登録・ログイン機能を追加しました。
登録・ログインをすることで、お気に入りの配信を登録することができます。
ログイン後、お気に入りのチャンネルのハートマークを押す事で登録は完了。
画面左の「登録チャンネル」から簡単にお気に入りの配信を視聴できます。
 


 
 

 
 
 
2.視聴者数ランキングを修正しました。
これまで、STREAM BOARD内のランキングは「Twitch内のゲームタイトルごとのランキング」を反映させたものでしたが、今回のアップデートから
Twitch・Youtube・ニコニコ生放送・OPENREC・mildom 内のゲームタイトルごとの総視聴者数ランキング
に変更されます。
今一番人気のゲームタイトルや、好きなゲームタイトルの配信がより探しやすくなりました。
 







 
 
 
3.お問い合わせページを追加しました。
お問い合わせページを追加しました。画面左側のサイドバーからアクセス可能です。
STREAM BOARDに関するお問い合わせ・ご要望はこちらのページからお願いいたします。
 

 
●写真と実際のサイトは多少異なる場合があります。
●本サイトの仕様および外観は改良のため予告なく変更することがありますのでご了承ください。
●その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。