トピックス

Topics

2023.12.29 トピックス

ゲーム配信をまとめて探せるサイト「ゲーム配信番組表 STREAM BOARD」ご意見募集



様々なプラットフォームのゲーム配信をまとめて探せるサイト「ゲーム配信番組表 STREAM BOARD」



募集内容

「STREAM BOARD」について、ユーザーの皆様からのご意見を募集します。
改善点や追加してほしい機能などを、ご意見フォームからお寄せください。
まだ「STREAM BOARD」をご利用いただいたことがない方も、ゲーム配信視聴に関してこんな機能があったらいいなと思うことを、お気軽にお送りください。たくさんのご意見・ご要望をお待ちしております!


募集期間

2023年12月29日(金) ~ 2024年1月8日(月)


免責事項

皆様から商品アイディア、企画提案、ご意見、ご要望等(以下、ご提案)をお送りいただいた場合、当社は、ご提案を評価、
検討、採用したり秘密にする等の義務を負わず、また、当社の商品やサービス等がご提案と同一または類似した場合であっても、
お送りいただいた方に対して金銭の支払いを含めたいかなる責任も負わないものとさせていただきます。
全てのご提案は、これにご同意の上でお送りいただいたものとして取り扱わせていただきますので、あらかじめご了承ください。








配信番組表って?


「ゲーム配信番組表 STREAM BOARD」は
様々なプラットフォームのゲーム配信をまとめて探せるサイトです。



 

ゲーム配信を探す

トップページには、ライブストリーミング配信されている各プラットフォームのゲーム配信がまとめて表示されています。

 

どこのプラットフォームで誰が配信しているか
探さなくても、STREAM BOARDに来るだけで
ゲーム配信を探せます。


 

ゲーム配信の同時視聴

複数のゲーム配信を同時に視聴する機能です。
複数のゲーム配信のURLをまとめて、1つのURLで

複数の配信を同時に開くことができるように
なります。
SNSでシェアすることで、一緒に見てくれる人を
増やすことも可能です。


 
 

 

配信上でのデバイスを表示できる「Game Controller Viewer」

配信者の方に向けた機能として「Game Controller Viewer」があります。
配信上でリアルタイムにデバイスの入力、入力履歴を見せることができます。





※ 画像と実際のサイトは多少異なる場合があります。
※ 本サイトの仕様および外観は改良のため予告なく変更することがありますのでご了承ください。
● 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。