トピックス

Topics

2019.08.14 新製品リリース

Nintendo Switch Lite専用周辺機器・アクセサリー新製品のご紹介

この秋、Nintendo Switch Liteを思いっきり楽しむために揃えておきたい新製品が続々登場します!

液晶保護フィルム

Nintendo Switch Liteで遊ぶ前に、まずはコレ!
液晶画面をキレイに保つ、液晶保護フィルムの紹介です。
目に優しいもの、キズに強いものなど特長の異なる5種類の液晶保護フィルムを取り揃えていますので、
お客様のお好みに合わせてベストなものをお選びください!


保護カバー・プロテクター

次に紹介するのは、Nintendo Switch Lite本体をキズ・ヨゴレから守る専用カバーです。
カバーを装着することで、使用しているうちにできるキズやヨゴレからNintendo Switch Liteを守り、
キレイな状態を保つことができます!
頑丈なポリカーボネート製や柔らかくて持ちやすいシリコン製など、素材・デザインの異なる4種類をご用意しています。


ポーチ

Nintendo Switch Liteの持ち運びには、ポーチが欠かせませんよね!
カバンの中でかさばらないスリムタイプ、耐久性の高い耐衝撃タイプの2種類を、
カラフルな3色展開でご用意しました。


スタンド

最後に紹介するのは、Nintendo Switch Liteでのゲームプレイをもっと快適にするスタンドです!
プレイしながら充電できるシンプルタイプと、
コントローラーなどのUSB機器を接続できるUSBポート付きタイプの2種類をご用意しました。
お客様のプレイスタイルを思い浮かべながら選んでみてください!


いかがだったでしょうか。この記事を参考に、ぜひお気に入りの製品を探してみてくださいね!
※写真およびイラストはイメージのため実際の製品と多少異なる場合があります。