株式会社 HORI | support

製品サポート

Support

修理をお受けできない場合

保守・修理対応を終了している製品がございます。製品をご確認ください。
修理内容によっては、可能な場合がありますので、必ずご発送の前にお問い合わせ願います。
機種の一覧に掲載されていない機種につきましても、必ずお問い合わせ願います。

商品サポートセンターへのお問い合わせは本ページ下部のリンクよりお願い申し上げます。。

PlayStation®4対応製品

  • ・ゲーミングヘッドセット4 オウルギア
  • ・METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN ヘッドセット for PlayStation®4 / PlayStation®Vita
  • ・ステレオヘッドセット4 HG for PlayStation®4
  • ・ステレオヘッドセット4 for PlayStation®4
  • ・フルHD液晶モニター for PlayStation®4
  • ・リアルアーケードPro.4 PREMIUM VLX for PlayStation®4 / PlayStation®3
  • ・リアルアーケードPro. Premium VLX HAYABUSA for PlayStation®4 / PlayStation®3

PlayStation®3対応製品

  • ・Bluetooth ヘッドセット 3
  • ・Bluetooth ヘッドセット mini 3
  • ・ファイティングコマンダー3 for PlayStation®3
  • ・ファイティングコマンダー3PRO. for PlayStation®3
  • ・鉄拳6 ワイヤレスファイティングスティック for PlayStation®3
  • ・ワイヤレスファイティングスティック3
  • ・HD液晶モニター3
  • ・HD液晶モニター3 ホワイト
  • ・HD液晶モニターHDMI
  • ・リアルアーケードPro.3 PREMIUM VLX
  • ・フライトスティック3

PlayStation®2対応製品

  • ・アナログ振動パッド2 TURBO以外の製品
  • ※フライトスティックシリーズは保守・修理対応を終了しております。

Xbox One 対応製品

  • ・ステアリングコントローラー for Xbox One

Xbox 360 対応製品

  • ・ホリパッドEXターボ
  • ・ホリパッドEX2ターボ
  • ・ファイティングスティックEX
  • ・ファイティングスティックEX2
  • ・フライトスティックEX
  • ・フライトスティックEX BLACK
  • ・フライトスティックEX2

次の場合は、有償修理・無償修理問わず、修理をお受けいたしません。

  • 1. 改造・分解された場合
  • 2. 海外でお買い上げの場合
  • 3. 生産終了後(お買い上げの日からではございません。)3年以上経過した場合
  • 4. 弊社にて修理に必要な保守部品在庫がなくなっている場合
  • 5. 海外からの修理お申し込みの場合(ご指定の返送先が海外の場合)
  • 6. 転売を目的とした修理であると弊社が判断する場合
  • 7. 当社以外の会社の製品

上記1.~3.に該当していて修理をご希望の方は、商品を発送する前に、弊社商品サポートセンターにお問い合わせください。
お問い合わせのなかった場合は、修理受付せず返品する場合があります。

修理をご希望の方は、下記のお手続きをお願いいたします。

  • 1. お買い上げ後1年以内の場合は下記の2.および4.の場合を除き無償修理となります。
      保証書、またはお買い上げ店舗のレシートを必ずご同封願います。
  • 2. お買い上げ日から 1年以上の場合、またはお買い上げ日から 1年以内であるとする書類を提示されない場合は、有償による修理となります。
      有償修理の場合は、修理完了の商品は代金引換発送で返送させていただきます。
  • 3. お買い上げ日から3ヶ月以内の書類を提示された場合は、弊社までの運送費を着払いでご発送いただいた場合のみ負担させていただきます。
      それ以外の場合は、弊社までの運送費はお客様にご負担いただきます。
  • 4. 下記事項に当てはまるものは、お買い上げ後経過年数に関わらず有償修理とさせていただきます。
  • ・商品の包装または取扱い説明書に表示されている注意事項に反した取扱いが原因なもの
  • ・ネットオークションなどでお買い上げいただいた商品
  • ・中古商品としてお買い上げいただいた商品
  • ・第三者から譲渡された商品
  • ・地震、火災、落雷、風水害、事故、災害などにより破損した商品
  • ・異常な電圧の発生等により損傷した商品
  • ・乾電池などの電解液漏洩等により損傷した商品
  • ・消耗部品の交換
  • ・弊社所定の最低使用条件を満たさない環境でご使用になられた結果、損傷した商品

お問い合わせいただく際のお願い

まずは、よくあるご質問にお問合せいただく内容がないかご確認ください。

メールをお送りいただく際のご注意

メールで商品に関するお問い合わせをいただく際は、下記情報をお書き添えください。
円滑なご対応をさせていただくため、何卒ご協力をお願いします。

お問い合わせいただく商品の名称、型番(※)がお分かりになりましたら、合わせてお知らせください。

ご購入店舗・ご購入時期(お持ちの商品について)同じ商品でも仕様が一部異なる場合がございます。

ご質問内容、ご不明な点、不具合と思われる現象等。

※型番とは、途中を"-"で区切られた数桁の英数字です。 通常はパッケージのバーコード周辺または製品裏面に印刷・刻印されています。

バーコード