トピックス

Topics

2018.10.19

専用アプリとの接続ができません。

専用アプリとコントローラーが接続できない場合は、次の方法をお試しください。
(アプリは、コントローラーをご使用のハードウェアに接続してからご使用ください。)

1.ご使用の端末のBluetoothおよび位置情報をONにしてください。

2.アプリケーション権限で「位置情報、写真、メディア、ファイル」へのアクセスを許可してください。

 アプリ上で「サーチ」を押し、オンラインに表示された製品をタッチすることで接続ができます。

 

上記方法で接続できない場合は、下記をご確認ください。

 

・ご使用の端末のBluetoothおよび、端末とアプリケーションの位置情報がONになっているかもう一度ご確認ください。

・端末のBluetoothを一度OFFにし、再度ONにしてください。

・アプリを一度終了し、再度立ち上げてください。

・アプリの再インストールをしてください。

・一度端末を再起動してください。