トピックス
Topics
Topics
専用アプリとコントローラーが接続できない場合は、次の方法をお試しください。
(アプリは、コントローラーをご使用のハードウェアに接続してからご使用ください。)
1.ご使用の端末のBluetoothおよび位置情報をONにしてください。
2.アプリケーション権限で「位置情報、写真、メディア、ファイル」へのアクセスを許可してください。
アプリ上で「サーチ」を押し、オンラインに表示された製品をタッチすることで接続ができます。
上記方法で接続できない場合は、下記をご確認ください。
・ご使用の端末のBluetoothおよび、端末とアプリケーションの位置情報がONになっているかもう一度ご確認ください。
・端末のBluetoothを一度OFFにし、再度ONにしてください。
・アプリを一度終了し、再度立ち上げてください。
・アプリの再インストールをしてください。
・一度端末を再起動してください。