初期不良・修理の場合のご案内

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初期不良・修理のお申込方法

Webからお申込みいただく場合

商品修理お申込みフォームより必要事項をご記入いただき、お申込みください。

「Web申込フォームを開く」

お申込み後、商品に次のものを同封していただき、弊社へ発送お願いします。

● 同封していただくもの:
 「商品お買い上げ時の保証書またはレシート」
   または
  「ご購入日・お買い上げ店舗が分かるもの」

※修理受付番号を送り状にご記入お願いします。

■メールでのお問合せ

「お問合せ」

※お使いのブラウザによっては正しくメーラーが起動しない場合がございます。
うまく開けない場合は[ customer@hori.jp ]にお問合せ製品の製品名を明記し、ご送信ください。

※携帯電話のメールでお問い合わせいただく場合は、PCからのメールが受信されない設定にされていると返信メールがお届けできません。
また、表示文字数の設定等によっては、返信内容の一部が表示されない場合がございます。

「商品修理申込書」でお申込みいただく場合

「商品修理申込書」をダウンロード・印刷していただきご記入の上、
商品に下記書類を同封していただき、弊社へ発送お願いします。

● 商品修理申込書のダウンロード

PDFファイル
Microsoft Wordファイル
PDFファイル(記入例)

● 同封していただくもの:
 「商品修理申込書」
 「商品お買い上げ時の保証書またはレシート」

※ご記入頂いた商品修理申込書は控えとしてコピーをお持ちいただくことをお勧めします。

保証書またはお買い上げ日が確認できる書類を商品に同封していただけない場合は、保証の適用外となります。
また、保証期間中でも有償修理となる場合がございます。詳しくは本ページの「その他ご注意」をご確認ください。

修理にかかる費用と期間

● 修理にかかる費用
修理代金のお見積り連絡ご希望の場合は、ご希望の上限金額を明記の上、修理をお申し込みください。
お見積りの結果、下記の場合は誠に勝手ながら、ご連絡をせずに修理を進めさせていただきます。

● 修理金額が2,000円(税込)未満、または該当する商品の当社希望小売価格の半額の低い方をこえない場合
● お客様がお見積り連絡を必要とされる金額(税込)を修理金額が下回る場合

● 修理代金のお支払いについては、
   修理品を返送する際に「代金引換発送」の形でご請求させていただきます。

修理費用の目安はこちら

● 修理にかかる期間
通常、商品サポートセンター到着後、2週間前後かかります。
修理品の到着、発送のメール・電話による通知は原則として行いません。
なお、年末年始・夏休みおよび修理依頼の件数等の条件で、さらに日数を要する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

商品の発送・送料

● 商品発送の準備
発送前にもう一度「同封していただくもの」をご確認ください。
ご依頼商品については、最寄の宅配業者から送付をお願いします。

□ 送料

①初期不良保証期間内の製品
 お買い上げ日から 3ヶ月未満の場合で、
 保証書・お買い上げ店舗のレシートでお買い上げ日がわかる場合

⇒送料着払いにてご発送ください。
尚、誤って着払い以外で発送いただいた場合は、払い戻しいたしかねますのでご注意ください。
  
②通常保証期間、保証期間切れの製品
  お買い上げ日から 3ヶ月以上経過した場合、
  または保証書・お買い上げ店舗のレシートが無い場合
⇒送料元払いでお願いします

● 商品発送の宛先

住所
  〒224-0054
  神奈川県 横浜市 都筑区 佐江戸町640

宛先
  株式会社ホリ 商品サポートセンター

電話番号
  045-934-6787


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